前回の続き・・・


今年のゴールデンウィークに
アート&てづくりバザール in KOBEに偵察にいった
りーだー、なみ姉、ぱら、みちよさんです


りーだーアイコン「あ!あのてづくりトート、うちの商品(えのぐ)使ってるかも?!」
みちよさんアイコン「ひゃー、可愛い~音譜

・・・本当に見るところいっぱい。様々な刺激をいただきました。

ブレスレットで迷うぱら↓
てづくりバザールKOBE
刻まれてるメッセージで迷ってますあせる



そして飲食コーナーでランチタイムナイフとフォーク
みんなで女子トークを広げ、しばしお仕事を忘れる。
これも女子には大切なこと口紅くつ


その後は
りーだーアイコンりーだー→marimekkoの新作チェック
ぱらアイコンぱら→岡本周辺の雑貨屋巡り
なみ姉アイコンなみ姉→ネイルサロン
みちよさんアイコンみちよさん→三宮のデパ地下なぎ倒し

という見事な個人プレー!!
ブラボー!なでしこ!!


さああああ~~帰って
6月、7月、8月と準備して参りましたよDASH!DASH!


なでしこはどんなブースにするんでしょうか!?
うふふふ・・・

ずばり
DIYにからめたブース
です音譜
楽しみにしててください椅子ラブラブ


あーーーっともう9月ですね!!

大丈夫かーーーー!!
なでしこ~~~叫び叫び叫び叫び叫び