ぱらアイコン
ぱらです。

すっかり暑くなり、夏の気配を感じている今日この頃。



夏といえば

足下はスニーカー!!!

おしゃれなの履きたいですよね♪





最近、履いているスニーカーに少し物足りなさを感じております。

コンバーススニーカーホワイト


気に入って買ったのですが
長いこと履いていると
なんか、、、こう、、、、色とか柄が欲しくなる。



いただきました。



これは、アクリルガッシュの出番です!!!!



ドルフィンカラーアクリルガッシュ

高校から使ってるぱらのお気に入り色たち。



その中から
今回はエメラルドグリーン



スニーカーに


筆でもって


散らす!!!


スニーカーリメイクアクリルガッシュ

ベシベシと筆を思いっきり振り下ろします。

水の量で濃淡もつけれるので面白い。





アクリルガッシュ蛍光レモン


一色でも十分楽しいのですが

ここでもう一色アクセントに

ネオンカラーな蛍光レモン




散らす!!!!!


スニーカーリメイクアクリルガッシュ


好みな感じになってくるとニヤニヤしちゃいますね。



乾いたらひもを通して出来上がり。

スニーカーリメイク完成


スニーカーリメイク完成


靴ひもも白からピンクのものに変えてみました。

どやさどやさー!



明日からこれ履いて通勤しよー♪



*しかし、この絵具を散らす方法は、なかなかに絵具が飛び散りますので、十分にビニールや新聞紙などでカバーしてから行ってください。


って書きながら、玄関の拭き掃除をするぱらでした。


。。。。ふきふきふきふき(←だいぶ飛び散らせた模様)