モンベル製品に、ゴアテックスでつくられた靴下があるということは、

当ブログでも以前に取り上げたことがあったかと思います。

 

ゴアテックスマニアでもある当ブログ筆者ですが、

ゴアテックス内蔵のトレッキングブーツなどは持っていますが、

ゴアテックスでつくられた靴下まではまだ買ったことがありません。

 

そんなこともあって、ゴアテックス靴下ってどんな具合のものなの?ということは

ひじょうに興味があります。

 

靴下というか、正確には靴下のうえに履くオーバーソックスという用途ですね。

防水性能の低い靴を履くときとか、サンダルを履くときとかで、

足元を濡らしたくないという目的にかなった製品といえるかと思います。