藤沢(神奈川県藤沢市)に引っ越してから、

初めてCT125ハンターカブで外出してみました。

行先は、湘南T-SITE(同藤沢市)。いわゆる蔦屋書店です。

場所は、JR藤沢駅と辻堂駅の中間の市街地にある、という感じでしょうか。

 

オートバイ駐輪場がしっかりとあります。

しかもオートバイは料金無料!

 

エリア内は3棟に分かれています。

 

建物の中は、代官山の蔦屋書店(東京都渋谷区)に準ずるような、

オシャレなつくり。

 

湘南らしいパネル展示のコーナーなどがあります。

 

カフェコーナーがあったり、飲食店がいくつもあったり、

地元でとれた野菜を販売する店舗などがあります。

 

レンタルのワークスペースなどもあります。

 

いくつかの本を買ってみました。

 

すぐ近くにワークマンプラスの店舗もありました。

メリノウールのソックスを買ってみました。

 

帰路は少しだけ回り道をして、国道134号線を走りつつ、

江の島にも立ち寄ってみました。

 

今日の走行距離は15km、オドメーターは9125kmでした。

走行距離は少なめでしたが、目的は達せられました。

湘南に引っ越してきたんだなぁ、ということを改めて実感しました。