Thank u,Next | いやいやギャグですやんブログ

いやいやギャグですやんブログ

音楽♡BTS♡俳優さん♡色んなジャンルのゴシップ大好き!(笑)少しでも気になったら好きじゃない人でもすぐ検索して把握するヤツww←

 

 

もう昨日になってしまったキョロキョロ

 

 

これTLで目にして

ビックリポーンしたんですよ

えーーーーーッポーン

アリアナちゃんのThank u,Next

一年前の今日リリースだったんか!ポーン

 

 

もう1年になるんか…ショボーンくもりくもりくもり

 

 

 

これ可愛かったなぁサンタハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

アートワークのこれツボすぎるブルーハート

当時見た時もそうだったけど

今見てもいいなぁ♡と思いますチュー

 

 

 

 

 

あ。ちなみに…

 

アリアナちゃんのアルバム

もちろんゲトっておりますバレンタイン

(今年2月の発売日頃にはゲトってます)

 

 

 

 

なう。

いまだにww

買った時のまんまの状態ww

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お察しの通り…

ここに写ってる全部

未開封笑い泣き未視聴笑い泣き

/(^o^)\

オワタ