KOWICHI/LOST | いやいやギャグですやんブログ

いやいやギャグですやんブログ

音楽♡BTS♡俳優さん♡色んなジャンルのゴシップ大好き!(笑)少しでも気になったら好きじゃない人でもすぐ検索して把握するヤツww←

 

 

ゲットしてたのはこの日でしたお札

 

 

そんで、やっと開封したのが

約一年後笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ほんとに『なう』なタイミングで

誰かの歌に助けられること多い。。ショボーン

 

 

 

私以外のツイートはお借りしましたメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よって来るアバズレ
誰かがまた Hate
この手には金
何が幸せ

朝まで 遊んでる
やりたい事だけで稼ぐ金
憧れた幸せ
でも失ったものは何
失ったものは何
憧れた幸せ