発表するのが遅ぇーー、て! | いやいやギャグですやんブログ

いやいやギャグですやんブログ

音楽♡BTS♡俳優さん♡色んなジャンルのゴシップ大好き!(笑)少しでも気になったら好きじゃない人でもすぐ検索して把握するヤツww←

 

 

 

ねぇ

発表するのが

遅ぇーームカムカ

 

 

昨日

US盤

ゲットしてんねんムカムカ

関西弁を使いたい気分どぅーえ

 

 

注文する時

〈国内盤もリリースするよ〉

って、記載されてなくて、、

 

 

それだから

US盤にしたのに、、ショックaya

 

 

 

やっぱ

同時期に

国内盤も出ます!

って、

早く発表してくれなきゃ

もう、こちとら

注文したやつが届いちゃってんだよもぐもぐ吹き出し

 

 

国内盤が出るなら

国内盤がいい派ですにやりsei

 

 

エラメイを注文しようとしたら

国内盤が12月となっててラブラブ

そっちにする〜〜seiハート♡ハート♡ハート♡ハート♡ハート♡

と、なったヤツはーい