川谷絵音が解説するBTS | いやいやギャグですやんブログ

いやいやギャグですやんブログ

音楽♡BTS♡俳優さん♡色んなジャンルのゴシップ大好き!(笑)少しでも気になったら好きじゃない人でもすぐ検索して把握するヤツww←

 

 

 

この記事で語ってる事

分かるわぁ〜なって見応えがあった3色の星

全文はこちらから下差し

BTS(防弾少年団)の説得力には華がある(川谷絵音)

 

FAKE LOVEを解説しとりますkonatu

 

 

 

私が“分かるわぁ~”なったのはコチラ下差し

めちゃめちゃ共感いたしやす!ドラ。

 

この〈いいとこどり〉

なんなら●●の▲▲や!まで分かるもんねキティ

まっ、分かってても言わないけどね左差し

 

 

 

 

 

今更ながら

ぶっちゃけると

〈轉〉の時にもありました。。

ちょ、始めのこれ

ドレイクやん!!!真顔

が。

曲名は控えさせて頂きますwwぷぷッ(笑)それなっ

《ヒント》数年前にバズったあの曲です。

まぁww

ドレイクって、ドロップする度にバズるから

ヒントになってないっていうwwそれなっ笑笑

 

 

 

 

 

話を戻しておいで上矢印右矢印下矢印左矢印

 

 

 

うん!

引用されてるよね〜

 

 

 

日本の事も言及してる、、

コレが一番

共感いたします!!!真顔

ほんとに、その通りだ、、

日本って、

評価されていい人ほど評価されてない

日本のくそなロリコンチャートとか

大っッッ嫌いf**kf**k