バンタンさんはアンパンマン | いやいやギャグですやんブログ

いやいやギャグですやんブログ

音楽♡BTS♡俳優さん♡色んなジャンルのゴシップ大好き!(笑)少しでも気になったら好きじゃない人でもすぐ検索して把握するヤツww←

 

 


LOVE YOURSELF 轉 TEAR
お祝いトラックリスト公開キラキラ

 

 




やっぱ目がいくのは
Anpanman

 

 

アンパンマン
ドキンちゃん
バイキンマン
食パンマン
バタコさん
チーズ

 

 






バンタンさんはアンパンマンだけど…アンパンマン

ドレイクとリル・ベイビーはピカチューピカチュウ01


私の中で話題にアンパンマン星ピカチュウ01




ドレイクとリル・ベイビーのタイトル見た時
ピ、ピ、ピカチューピカチュウ01(ピカチューのあの言い方な←)


ポーンハッなりました笑








トラックリスト
見れど、見れど、ない!




ジョングクさんの

 




LOVE YOURSELF 結がドロップされる時に
収録されてるんですかね?


近頃の流行りっていうか。。

アルバムは2枚組構成が多いので
どうか、どうか
『結』はバンタンさんも2枚組構成にして下さいお願い願星sei

(Disk2はRemixとかではなく全曲違う曲でキティ笑笑毒づいてるんじゃなく、みんな違う曲ばっか収録されとります)









Teaser1は
ユンギさんのアメの舐め方がエロいうずまきキャンディkiss

 



ペロペロキャンディーありがと~うずまきキャンディラブラブ吹き出し







こちらからは以上でーすバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直…

 

 

ま〜たスティーブアオキかよ

なりましたけどねwwしー キティしー