LOVEYOURSELF 轉 Tear コンセプト写真〜O/R ver〜 | いやいやギャグですやんブログ

いやいやギャグですやんブログ

音楽♡BTS♡俳優さん♡色んなジャンルのゴシップ大好き!(笑)少しでも気になったら好きじゃない人でもすぐ検索して把握するヤツww←

 

 

 

 

 

 

 


私。。




間違いなくOがいい!!!!!ペコちゃんラブラブ






Rはね…

私ね…
女でもこんなメイクしてる人嫌いなんよねブーBAD
だからね
こんな感じKI to the RAI左差し
(嫌いなもんは嫌い言いてぇーsss一人でもこういうヤツおってもよくね?タイプの人間ですよ、っとsssしーしー)





Rで好きいうたら、、におい


R15かな銃Ayyyはさみ


アウトーーーグッ







さっ、正気に戻って←え?





Rで好きなのは
Calvin Kleinやないかーーいシャンパンロゼワイン
(言葉と絵文字のチョイスなキティ笑)



でもさ…
私、衝撃的だったんよね…




Calvin Kleinをこんなに見せないの
あたしゃ初めてだよ真顔


でも、でもびっくり
筋があるのいいね100点





カルバンクラインて…
見せパン的なとこありますやん?


普通ならもっとおズボンをさげますやん?
筋が見えるように腰パンではきますやん?
なんなら上に服は着ずパンツを目立つようにしますやん?





あたしゃ初めてだよ
こんなに控えめなの
真顔




チラ見せとか、、
Calvin Kleinの意味ないですやん!!!真顔



私の好きなアーティストの近頃の見せパンのトレンドは…
Supremeが多いように感じます…
(いらない見せパン情報ブチ込んだったキティ赤ww)






そして・・


私が見てきた
好きなアーティストのCalvin Klein着用の写真が上がってきたといえば、、


Calvin Kleinのモデル広告!!!大きめ流星3


だいたい、この流れなんよね




(例)下差し



大好きなオーガストキティラブラブ


この写真にいたっては
配慮してちゃんとスタンプで隠しましたニヒヒ
スタンプなかったら生々しいよ?銃
(これ本人がインスタに投稿したやつだけど後で削除した数年前のお写真ですおっ)



ジャスティンはブリーフに見えるけど
これもカルバンクラインですパンツ







私も見せパンしよっかな〜


見せてもいい身体のラインならなwwキティ


見せパンはないけども
夏に向けて見せブラは買いました手お







YOURなのに
なんでOとRから公開なーん?
YOとURじゃないんやね




本日、5月10日現在


LOVE YOURSELF 轉 Tear
まだ予約してません何ですと?


4枚もいらない私は
4形態公開されないと注文できませーーんキティ
好きな一枚だけでいいスポンジボブグリーンハーツ



日付け変わって11日
YとUが11日に公開されないと私困ります…sei



今週の金曜までなんすよ
ポイント10倍は!真顔
何もない日に注文なんかしませんよ?
ポイントデーがない日なんかに


どうか公開されますようにお願い星


バンタンさんと同じ付近に発売されるやつも一緒に注文する〜スポンジボブふんわり風船星

















 

 

 

枕元にあるXXは使わない
足元には脱いだ
Calvin Klein
携帯が鳴る
だけど気づかないマナーモード