吉部田八幡宮 後編  十二支が、可愛い(*'▽') | 晴れたり、曇ったり、雨だったり、嵐だったり。。。

晴れたり、曇ったり、雨だったり、嵐だったり。。。

人生にはいろんなことがあって、いろんな日がありますよね~

山口県山陽小野田市郡(こおり)に鎮座します

吉部田八幡宮(きべたはちまんぐう)

 

 

 

こちらのブログの続きです下差し

 

 

 

      

 

      

 

拝殿の前から、楼門を振り返ると、、、

大きな熊手のような飾り物が華やかです。

まだ、1月11日でしたから、お正月気分です。爆  笑

 

拝殿の中お願い

 

お賽銭箱のところにもラブ

おいでおいでしてますね。

招き猫はてなマーク爆  笑

      

 

      

 

十二支を飾ったコーナーがありました。

同じ作家さんの奉納した作品でしょう。

 

作家さんは、この「かっぱ福太郎」を奉納した人です。

宇部市の窯元さんです。

      

 

      

 

真ん中の、焦げ茶色の、おどろおどろしいのは滝汗、、、はてなマーク

辰かなはてなマーク龍

 

可愛いですねぇラブ

 

爆  笑

 

ラブ

 

本殿

 

 

戻りは、森の中の道を通りました霧