肉体改造中 | 晴れたり、曇ったり、雨だったり、嵐だったり。。。

晴れたり、曇ったり、雨だったり、嵐だったり。。。

人生にはいろんなことがあって、いろんな日がありますよね~

ただ今,肉体改造中グー


私,痩せたくないんです。



というのは,年だから,痩せると,しわしわになるもん。。。


それに,私,顔に肉がない。


だから,体重が減ると,頬がこけて,げっそりなるんです。



今の体重ですかはてなマーク


身長は159.5cm,体重は55キロです。


まぁ,標準体重ぐらいかな。



ただですね,問題は,ウエスト!!


ウエストだけ,しぼりた~い(。>0<。)



だから,肉体改造中。


何をやってるかというと,


テレビでやってた,骨盤矯正と,腰回しです。



やり始めて,3日。


少し,腰回りの脂肪が柔らかくなってきたような。。。


でも,ウエストのサイズは,まだ変化なし。



3日坊主にならないように頑張ろ音譜