鎌倉 お花見 段葛散策 2024/4/7 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

4月7日 日曜日


ニュースで、鎌倉の段葛が満開🌸って言うので
見ておかなきゃと爆笑












もの凄い人なのに、
波があって、たまにこんな空間もできるのよねチュー





隙を狙って📸










ここでお昼🍜
「絹と小麦」さんで、今回はスペシャル✨






またまたお花見再開






なんと‼️

鶴岡八幡宮へ向かう横断歩道での
渋滞で、ノロノロ…と言うか止まってた笑い泣き
こんなの初めて






やっと鶴岡八幡宮へ渡れたけど通過




今回の目的地のひとつへ






hava cafe さんへ

ここは二度目なのだけど
前回あまりに居心地が良かったから
また来たくて来ちゃったニコニコ











焼き芋がお勧めメニューのカフェなの








で、
後半はお気に入りの御成通りでおねがい







さらに、
この日はラストに大船観音の
桜のライトアップを見てきたよ






盛り沢山な一日だったよラブ爆笑






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村