インターペット2024 2024/4/6 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

4月6日  土曜日


今回、

パパが体調不良で行かれそうにないって

言われちゃってたので、


一緒に行こうと言ってた姉に

予備のカートを持ってきてと頼み

(姉は車で来るから)


私1人で

チャイ、エルマ、ラーレを担ぎ

公共機関乗り継いでインターペット参戦したよ爆笑


駐車場のチケット購入が出来なかったから

駐車場停められるか(見つけられるか)もあり

かなり早くに移動したこともあり

受付にも早めに並ぶことが出来たよニコニコ


姉と一緒だからおしゃべりに夢中なうちに

待ち時間もあっという間だったよん










で、

入場した棟がフードやおやつ、

ほかいろんな物が展示販売されてる

ミニブースのある所だったから

あれもこれもと楽しんでたら

気づいたら1つの棟の半分くらいしか

進んでないのに1時間半もたってて😱😱😱


でも、

わんこ達の楽しい時間を優先してまわろう、

健康や介護なんかをメインに見ようって

決めていたから、けっこう有意義に回れたよ


さらにビックリマーク

撮影スポットは撮ろうねって

空いてる&可愛いところは

ガンガン挑戦したよ笑い泣き


お友達ポメちゃんは

本当に会いたかったレオン君、リオン君、ゆのんちゃん

ファミリーに会えてラブ

ハグして喜んで、写真撮ってラブラブラブ








の他に、ポメちゃんに会うことなく

終始イベントを楽しんで終了までいたよ


写真は一気に載せてくよ
























































健康祈願も、二箇所でしてもらったよ


















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村