わんこ達トリミング中、葉山散策 2024/2/3 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

2月3日 土曜日


MereNoel からすぐの場所にある
諏訪神社へ

マックリーブさんが教えてくれた場所



この後、
高森神社へ





ペットお守りも買って


絵になるバス停、見て



開店前から人が並んでたパン屋へ立ち寄り



あちこち、いろんなお店を見ながら


わんこOKのスペイン料理店


ここも、
マックリーブさんが教えてくれた
パスタさんへ





ここで、いったんサロンへ

パン屋さん、三角屋根で
マックリーブさんへの
イチゴのフルーツサンドを差し入れ

この後、またマックリーブさん
オススメの古民家カフェへ





一応、16時までというスケジュールだったので
サロン近くへ戻って

海を見ながらのんびりタイム






普段、葉山は車でしか行かないのだけど
歩いて散策すると、こんなに素敵なお店に
出会えるんだなと感慨深かったよ

けっこうわんこ店内OKのお店も多くて
またの機会にわんこ達と
出かけてきたいなって思ったよ





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村