ペットの体質改善専門トリミングサロン【Mere Noel】へ 2024/2/3 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

2月3日 土曜日


わんこ達、今日は特別メンテナンスDay🩷

『Merenoel』様のHYdrogen 体質改善 MAGICコースを
受けてきたよ

オーナー様とは4年振りの再会☺️
とっても嬉しくて、楽しくて
たくさんお話して、またたくさん学べて
わんこ達、ふっわふわで、毛も柔らかくなって😍

このパックの良さは4年前に体験済み
明日からの変化も楽しみ☺️

で、
受けたコースおねがい
******************************************************
体質改善コース。
株式会社Mere Noel独自で研究した水素パック手技!
この水素パックが今の人間のエステや美容室にも応用され
メニュー化されています♡

ペットに水素パックをする際に使う
海藻ハーブパック! 
洗浄成分もムクロジと言う木ノ実から抽出し全成分天然成分にこだわりました!

こちらもMere Noelのオリジナル♡
経皮吸収される、シャンプーやパック材は人間で90%残留する!
っと言われています!
皆さまの大切な愛犬の健康を守るトリミングサロン♡
とことんこだわって行きます♡

水素海藻ハーブパックを独自の手技で行い
温熱療法と水素療法を合わせて自然地威力を
上げれる、動物本来の正しい身体へ導きます。

たくさんの犬種 大きさ 症状
一つの投稿では伝えきれないので
詳しくは施術の投稿でアップしていきますね。

ポメハゲや脱毛症 お肌や毛が硬い子は
ぜひこちらのコースを受けてみて下さい♡
一回で結果が出ます♡
*********************************************




この日、
何故か(?!)
パパの傍から離れないエルマ






オーナー様、マックリーブ様から送られてきた写真

エルマ、隅っこや何かの隙間に入って
隠れてばかりいたらしい

トップバッターはラーレだったのね


水素パック中ニコニコ



オーナー様、
もふもふな子の
頭残しのこの姿がツボなんだって爆笑


次はチャイ


実はけっこう、神経使ったらしい

お顔周りの水濡れ、ドライヤーが苦手って
何も言わなかったのに理解してくださってたよ


最後にエルマ


「ここ、どこでちか」
「いやでち、出たいでち」

降りる?
下、見てみる?

下見たら…諦めたらしい笑い泣き


マックリーブ様、わんこ達とたくさん
お話しながらして下さってたんですって


チャイ、看板犬のノンちゃんと


ふわふわになった二人

この後ろ姿のツーショット、

なんか懐かしくて
すごく嬉しかった写真



サロンのある場所、
サロンの建物のお庭(って言うのかな)からは
目の前に海が広がってた

午前中は富士山が綺麗に見えてて
夕方はこの夕陽ラブ


トリミング終了後の記念撮影📸








家族写真も撮ってくださったよ




オーナー様に初めて会ったのは
2018年のインターペット

とっても可愛くて素敵な撮影スポットを
設置していたから覚えてる方も多いかな

肉球の水素パックをしてもらったら
本当に効果がすごくて、
その水素クリームを買うために
翌日のインターペットへ行ったくらい照れ

それがご縁となり
翌年のインターペットでも再会して

その年の12月に、今回していただいた
水素パックのモデル(パック体験)となり
その時の写真がカタログにも使ってもらったりしてるの

でも、2020年、コロナ禍となり
インターペットが中止されてからは
なかなか会うことが出来なかったのだけど

今回、4年振りにお会いできてニコニコ

わんこ達、基本私がシャンプーやトリミングを
しているけど、他の方に頼むなら
ここしかないってずっと思っていたから
私としても念願叶っての今回のトリミング

本当に、素敵で幸せな再会でした

わんこ達、もっふもふのふっわふわ

この水素パックは、時間が経っても効果を発揮するの
もつれてるところもほころんでくるから
その時のブラシのかけたかとかも教えてくださったよ


6年の間ものすごく勉強した、という
食事や病気に関すること等々
色んなことを教えてくださって
とってもためになる時間でもあったよ










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村