エルマ 免疫介在性血小板減少症の定期通院 2022/4/24 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

4月24日 日曜日
 
月1での定期通院で
エルマと動物病院へ行って来たよ
 
 
 

 
 
 
 
 
朝一、9時開院前の受付開始する8時半すぎには受付したけど
この日はなんだかとっても待たされてえーん
10時半ころにやっと診察となったよ。
 
ご飯抜きにしてたから、エルマ、頑張ったね。
 
 
血液検査の結果
今回も血小板の数は正常値内で問題なし

   数値  380



一ヶ月、変化がないことが何よりも安心出来ること。
良かったよ。
 
とりあえず、先月ステロイド剤を減薬していて
その量を2ヶ月続けて・・・と言うのが治療の方針ということなので
今回は前回と同量のお薬のままで
また来月の検診となったよニコニコ


ちなみに、
体重  2.26 kg

ちょっと増やさないと心配
ラーレ共々、ちょっとだけご飯増やすかな
(ママはダイエット必須な状態だけど笑い泣き)

 
 
 
 
 

エルマに、良かったねポチ
してもらえたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村