もう3年経ったんだな~>”ラーレ♪ 退院しました (*^^*)  2016/1/22” | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)


この日記↑↑↑

 

アメブロの機能に

マイページの中に数年前の日記が出てくる、あれニコニコ

 

この時期になると、毎年思い出してはいるけど

この画面見たときに、そうだったな~って思わずクリックして

当時の日記を、ラーレを骨折させてしまった時まで遡って読んでみたよ。

 

本当に多くの皆様にアドバイスや励ましをもらえて

助けてもらったなって改めて感謝。

 

ブログ、していて本当に良かったなって。

 

 

それに、

読み返して思ったのは、

私も時間と共に忘れていることもあるなって。

そういう意味でも、ブログに残しておいて良かったなって思ったよ。

 

なので、これからも、

大事、お出かけ、イベント~ってばかりでなく

この子達の成長の日々でもある何気ない日常も

ちゃんと残していこうと思っているので

皆様、これからもよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

と、

そんな今日のつれづれ・・として

 

実は、ちょっときになってること。

ラーレが最近元気ないような気がして。

 

あっ、

食べ物があると「いつものラーレ」に戻るんだけどね爆  笑

 

でも、そのテンションが元に戻るのがえらい早くて、

しかもすぐにベッドで寝出しちゃうし。。

 

 

 

 

 

なんだかラーレらしくなくって心配してるの。

 

一応・・

上旬に受けた「わんにゃんドッグ」では

初見では問題のありそうなところは見受けられないって言われているんだけどね。。

 

 

 

ラーちゃん、元気出して~の応援ポチ

してもらえたら嬉しいな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村