「ママと3ワンコだけでの」、今日はお出かけ♪江ノ島海岸へ行って来たでち♪ 2019/1/26 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

1月26日 土曜日
 
朝起きて、
ご飯食べたら・・・
 
パパ、また寝ちゃったんだよね~~笑い泣き
 
ってことで、
ママと出かけよっかウインク
 
 
今日はね、
なんか、ママは「挑戦」したくなって
お散歩よりハードルをあげてみたよ爆  笑
 
公共機関を乗り継いで
ワンコ達の大好きな海岸へ行こうって決めたの。
 
 
綺麗になって、
Suicaも使えるようになった「湘南モノレール」照れ
これを使ってみたよ。
 
ここは何処でちか
こんな綺麗なところだったでちか
 
 
ここまで総計10kg近いキャリーバッグに入れて来たから、
この新しい駅舎(って言うのかな?)には設置された
エレベータが嬉しかったよ爆  笑
 
 
 
季節だからかな、
思っていたより全然人通りが少なかったので
江ノ電の駅前でも記念撮影ウインクカメラ
 
 
 
 
駅から江ノ島までの道のりも
お店がどんどん変わって賑やかになったんだよね。
 
って、
ワンコのことを注意して歩いてたので写真はないけどね笑い泣き
 
15時半ころ江ノ島駅に着いたので
明るいうちに海岸へ向かったよ。
 
せっかくなので【動画】~爆笑照れニコニコ
 
今日は風が強かったから
ビュービュー音がすごく入ってるね。
 

 

動画にも映ってる

後ろの島が江ノ島だよニコニコ

 

 

 

 

 

 

ワンコ達の視線の先に

ほんのさっきまで富士山が見えていたのにな、

雲が出てきちゃって残念ショボーン

 

 
 
自転車にくっついてる
あれはなんだろうでちねはてなマーク
 
 
ママ、寒いのに
海に入ってる人達もいるでちよびっくり
 
 
すっかり身体も冷えちゃったし、
何より朝食しか食べてなかったんだよね~と
 
ワンコ専用スペースを設けている「i-na cafe」
 
 
※チェアにはカフェマットと、ママが来ていたロングダウンを敷いて座らせてるよ
 
 
 
今日のシフォン、マロングラッセのシフォンでケーキセットラブを注文
 
いい匂いにワンコ達がそわそわ。
でも、これ、ママのなの。
ごめんね。
 
 
 
見るだけなんでちね
 
 
添えてあったアイスクリームを付けて
ちょこっとだけお裾分けしてあげたよ。
 
 
さてさて、
すっかり陽も落ちてくる時間までお出かけを堪能。
帰りの公共機関乗車中はワンコ達、リュックの中で爆睡状態だったよ爆  笑
 
 
人が少ない時期だったら
こうやってママだけでもお出かけできそうだってわかったから
これからもいろんな所へ挑戦してみようかなウインク
 
 
今日はママとのお出かけにつきあってくれて、
チャイ、エルマ、ラーレ
ありがとうラブラブ
 
 
お出かけ、楽しんで来れて良かったね、
のポチしてもらえたら嬉しいな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村