「免許証更新」と 「ウマウマタイム」2019/1/18 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

1月18日  金曜日

午後半休もらって、
運転免許証の更新に行ってきたよニコニコ

ぜ~んぜん運転してないから笑い泣き
優良ドライバー講習なのよね。
嬉しいような、寂しいような…

でも、やっぱり寂しいかな~。
運転したくて免許取ったんだもんね、
若い頃に(笑)

最後に運転したのは
今の「後輩君車」の前、
「先輩車」を買ったときだから
もう9年前かな。

その後にチャイが我が家の家族になり、
エルマにラーレと家族が増えて
それに比例するように
私の運転への恐怖心が増しちゃったから
もう運転、出来ないかもしれないな。

…身分証明の更新ってことか…


な~んてことを考えながら帰宅ニコニコ

普段よりも早く帰宅できたから
ワンコ達と戯れタイムを楽しんでるよおねがい

ウマウマタイム、嬉しいでち爆笑





この週末は、
寝込んだ三連休の挽回しなきゃねウインク


運転できるともっと楽しいのにね、に
ポチしてもらえたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村