胃腸炎の三連休 2019/1/12~/14 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

1月12~14日

本当は、
この三連休は旅行予定だったのだけど

先週頭からパパが体調を崩し、
なかなか治らなくてこれは厳しいねと断念えーん

でも、結果として正解だったかも。

土曜日夜から今度はママ(私)が
嘔吐に下痢えーんえーん
一晩中寝られないほどの酷い状態。

日曜日も平常診察してる内科が近くにあるので
朝までなんとか踏ん張り
(本当は救急車を呼びたいくらいな状況だったのだけど)

とりあえずインフルエンザでないことを確認後、
点滴を受けてきたよ。

急性胃腸炎ってことで、
家に戻ってからもただただ寝てるしかなく

お天気良いのにワンコ達には
本当に申し訳なったよショボーン

それでも、
連休で良かった~。
あれこれ気にせず寝てられたもん。

ただ、まだご飯が食べられないのよね笑い泣き


ワンコ達、
ずっとママに添い寝してくれてて
本当に嬉しかったよ。
ありがとう。








起きて座ってても、
代わる代わるママの足元を陣取りに
やって来てるよニコニコ


ワンコパワーが元気の元だよね、に
ポチしてもらえたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村