へそ掃除で運気アップ? | しいたけ。のブログ

しいたけ。のブログ

夫 大芋(2011年生 女)小芋(2013年生 男)の四人家族。
ドタバタな日々に、元々の鳥頭(3歩歩けば忘れる)が絶賛進行中。
ホ・オポノポノのクリーニングで自由の感覚を日々上書き中。
イラスト描いたりクリーニングして引きこもりライフ満喫中です。

こんにちは。


しいたけ。です🍄














🌈 



🌈 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 

インフルで死んでましたオエー


昨日やっと抜けた感覚がありました笑い泣き


いやー聞いてはいたけど

今年のはほんっと長い!しつこい!!


やっと下がった……と一安心してからの39℃は

BBAには酷すぎるんだよ…………


とはいえ身体が一生懸命戦ってくれてる証ですし


熱のせいなのか何なのか

普段では絶対わからなかった気付きもあり

(これはまた書きます)


今年の汚れ、今年のうちに♪的な

デトックスという意味もあるんでしょうし


とりあえず峠は越えたし

終わり良ければ全て良しチュー


あっあと体重2kg減ってた!!

(それ、音速で戻るやつやで………)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



話変わりますが皆さん。


おヘソ、掃除していますか?



わたしは自分どころか

他人のへそも掘りたい性癖がありますが

(他人耳の穴も掘りたい※但し乾燥タイプに限る)


わたしのへそは複雑に渦巻いていまして

且つどこまでも続いていそうな

何だったら腸繋がってね?とビビるくらい

深淵感を醸し出してくる。


なもんでつい深堀りしちゃあ赤くなったり  

地味にお腹痛くなったりしていましたが

妊娠で腹がせり出すにつれて

へその内部も徐々に明らかになり


最奥部のごま(垢)を取った時は

間違いなく至福の瞬間でした。

 


しかしそれからおよそ10年。

最奥部には10年分の垢が溜まってるはず。


お風呂の時に石けんの泡で

へそをくりくりと洗っていますが

浴後指をへそに突っ込み、嗅いでみると


「くっさっ…………!!」となる。



というところに、先日の仙台旅行。


夫とお子らは夕食からホテルに帰室後

早々に寝てしまい

わたしだけ風呂に入ることにしたんですが


酔っぱらってたこともあるのか、ふと

これは千載一遇のチャンスと閃きました。


へそ掃除のチャンスです。


お風呂に入る度に、へそゴマがふやけている今

思いっきり掃除したい!!と悶えていましたが

家族も入る湯船では憚られる。


でも今ならお風呂わたしで使い切り!!

今やらずにいつやるの!!


ってことで思いっきりくりくりしましたら

まああびっくりするほど出てきまして。


ウホウホいいながら調子こいてましたら

さすがに少しヒリヒリしてきたので終了。

(浴後オイルで保湿したら大丈夫だった)


その後すぐ眠れずに布団でゴロゴロしながら

ふとへそゴマ掃除について調べたら何と


「へそはエネルギーの通り道」

「へそをきれいにすると運気アップ」


というのがザクザク出てくるじゃありませんか。


特にチネイザン(古代中国発祥の、内臓の声を聞く気功述、らしい)では、へそを重要視してて

まずへそからアプローチするらしい。


 



ほおお!!



と感心しその場は終わったんですが


旅行から帰った翌日に妹との再絶縁を決め

母にこちらに移ってもらうことを決め


インフルで強制デトックスが起こり

(酒抜いたためか、めちゃくちゃ味覚戻ったし

肌のキメがちっこくなった)


めちゃくちゃ縁起が良い夢を見ましたキラキラ

初夢で見ると良いと言われてる一つが

これでもかー!って出てくる夢(笑)


運気アップしたかはまだわからんけど

何かが動いてる感は半端なくある滝汗




これもポチリました。


 


レビュー読んでるとうずうずするwww

(へそゴマ画像も多々あり、閲覧注意)


夫のへそゴマも取りたいんですが

夫のへそはペットボトルの蓋をひっくり返したような

へそゴマがそもそも溜まらない

掃除の必要か無いタイプなんですよ。

つまらん。


子供に毒牙を伸ばそうか………ニヤニヤ

このオイルだったら

ノーダメージでぱぱっと済みそうだし。


あ、あくまでも衛生面から必要だからですよ。

わたしの性癖を満たすなんてことそんなそんな。




ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



とわたしの性癖はさておき

ピンときた方

風呂上がり、己のへその臭さに辟易してる方

運気アップという言葉にときめく方


おヘソも掃除しませんか爆笑はてなマーク