末永いお付き合いの予感【DiODiAカード】 | しいたけ。のブログ

しいたけ。のブログ

夫 大芋(2011年生 女)小芋(2013年生 男)の四人家族。
ドタバタな日々に、元々の鳥頭(3歩歩けば忘れる)が絶賛進行中。
ホ・オポノポノのクリーニングで自由の感覚を日々上書き中。
イラスト描いたりクリーニングして引きこもりライフ満喫中です。

こんにちは。


しいたけ。です🍄









虹【あなたとホ・オポノポノ】

詳細とお申込みはこちら



虹【あなたの中の女神】

詳細とお申込みはこちら



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




【2022年 絵馬カード】3人目のお客様のカードを発送しました。

価格はお気持ち制という実験でしたが、いやーめちゃくちゃ面白かったです。(私が)

また感じたことなどをアップしていきます。(多分)

お付き合い頂いたお客様、本当にありがとうございました♥♥♥



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



先日、こちらが届きました。





【DiODiAカード】というものです。


https://bercelesta.jp/SHOP/diodia01.html 



ベルチェレスタさんのHPのトップに挙がってたカード画像を見て、ろくに説明も読まないうちにポチしてました。

ポチ後に遅ればせながら説明文を読み、ネット検索し、動画を見まくり、もうはよはよщ(゚д゚щ)カモーン状態で到着を待ちわびていました。

詳しくはサイトを見て頂くとして
簡単に言うと

触ーれるものみな♫ジャンジャン
高波動〜♫
(昭和…………)

という波動変換グッズです。


波動変換グッズは数多ありますが、あれらって何か、異様に高くないですか?
なんて言って幾らが適正価格かわかりませんが、例えばとあるサイトの電子レンジ用のグッズが欲しかったんですが、軽く万は越えますしね。
他も推して知るべし。

ここでいきなり私の真っ黒歴史ぶっ込みますと、コロナに始まり米大統領選挙でピークに達した、陰謀論にハマった時期がありました。

ある面から見ると真っ黒歴史なんですが、それでもこの時期が無ければ私は未だに、見たいものしか見ず耳触りの良いことしか聞かず、何だかんだ言ってメディアを信じて、見ざる聞かざるの管理された夢の中を漂っていたと思います。
それは常に漠然とした不安の灰が降り続ける光景だろうな。

そしてそれがけして悪いこととは思わんのですが、知っちゃったら当然戻れないしね。

虚実入り乱れた情報に振り回された時を経て、唯一解ったのは


本当のことなんて
誰にもわからん

ってこと位でしたね。



まーだからこそ、自分の答えは自分で決める。
人の選択はその人のもの。
っていう教訓が肌身に沁みた時でした。

あとは「無知の知」は一生続くということ。



んでその時期に知ったことの一つに、日本の食料・水事情がありまして

そのあまりのヤバさにどげんかせんといかんと尻に火がつきましたが、いかんせん割とすぐに限界を感じるんですよね。

例えば加工肉一つにしても、やはりお子らがいると一切食べないのも無理がある。
極悪レベルの添加物がひとまず入ってない、割高のハムやソーセージを買ってはいましたが、スーパーで売ってるのは美味しくないんですよ笑い泣き
(夫ははっきり「不味い」とコメント)
いやー添加物ってすげえなーと、変な感心。

水にしても浄水器取り付けるか、ウォーターサーバーを買うか検討しましたが、どちらも結構な出費…………
メンテやフィルター交換もあるしね〜。
(そして夫に購入を却下される方に千点)
ましてやお風呂の水にまで手を広げたら、めちゃくちゃ大掛かりだしさ。




ということで正直対策が手詰まりだったんですが、このカード使えば一挙に解決するってことポーン!?
※カード使用にて有害物質は除去される訳ではなく、身体に害のないものに変換されるそうです。
また現代の科学では証明されてないことも明記されてます。
(怪しいね〜♥♥♥こういうの大好物ちゅー


しかも価格も同種のグッズと比べてもお手頃&カードという手軽な形態。


そしてカードが届いてから、休日だったんで家族の目を盗みコソコソと(笑)出来る箇所にカードをタッチしました。


そうしたらびっくりの効果がありましたポーン


カードを買う経緯と自分語りで長くなってしまったんで、具体的な体験談は次回書いていきますニヤニヤ




まぁそういってもね。



あれですよね。



どんな高波動変換グッズといえども、敵わないものはありますよね。





それがこれ。








毎朝「あ〜♥」「ばばば〜♥」「うふーん♥」とキモい奇声あげながら見ています。

はぁ〜、尊いの〜♥♥♥
かわええの〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い