【実験 : お気持代制】※満員御礼※2022年 絵馬カード | しいたけ。のブログ

しいたけ。のブログ

夫 大芋(2011年生 女)小芋(2013年生 男)の四人家族。
ドタバタな日々に、元々の鳥頭(3歩歩けば忘れる)が絶賛進行中。
ホ・オポノポノのクリーニングで自由の感覚を日々上書き中。
イラスト描いたりクリーニングして引きこもりライフ満喫中です。

こんにちは。


しいたけ。です🍄










虹【あなたとホ・オポノポノ】

詳細とお申込みはこちら



虹【あなたの中の女神】

詳細とお申込みはこちら



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




満員御礼となりました。

お申込みありがとうございました♥♥♥






2019年から開始しました「絵馬カード」




お陰様で沢山の方にカードをお届け出来ました。
本当にありがとうございます!

有り難くも2021年版カードもお声がけ頂いたんですが、折しもそん時のわたしはまぁ「陰謀論」にカテゴライズされる情報に触れた頃でして。

メンタルがぐわんぐわん揺れた時期だったので、2021年はお休みした次第です。

味噌も糞も一緒くたの情報に振り回されましたし、新たな黒歴史も生まれたし(過去ブログは戒めとして晒しとく……笑い泣き

なんですが同時に、かなり自分の中のブロックと無知を自覚したし、自分自身の立ち位置も大きく変わりました。
例えば死の捉え方、善悪の基準、今生きてる意味などなど。

あの出来事がなければ、今の時代をわたしはどういう気持ちで過ごしていたのかと思うと、やっぱり起こることは全て最善なのかもな。


という心境に着地致しました。
自分語りはここまでとしまして、【2022年絵馬カード】のご注文を、3名様限定残1名様で受付致しますキラキラキラキラキラキラ

なんですが、何が自分に起こったかわかんないんですが、価格つけるのがどーにも違う気がして仕方がない。
重い、かったるい。

そこをクリーニングしていきますと、とりあえず今までの自分だったら、絶対にやらないことをやろうと思いました。

なので価格は、お気持制です。
ご自身がピンときた額で♫

ただ金額が降りてきても、同時に「えっこれ安すぎるんじゃ………」「ゲッそれ高すぎやんけ!」って諸々が出てくるかもだし

「ケチって思われないかな」「この額の価値があるんか?」などなど頭の中が喧しいと思います。(※自分基準で語ってます)

なのでそんな自分と対話しつつ、しっくりする額をお振込頂ければ幸いです。


というか当のわたしがめっちゃ出てくると思うんですよねーwww!!
クリーニングし放題だなーニヤニヤ


ご入金はお好きなタイミングでお願いします。
お申込み後すぐでも、発送お知らせメールの時でも、絵馬カードが届いてからでも、届いてしばらく経ってからでも、ほんとにいつでもOKです☆


こんな酔狂な実験に興味ある方、下記にお進みください♥



●【2022年 絵馬カード】
3名様限定
満員御礼

☆ポストカードサイズ(コピック用ハガキ)
☆オラクルカード3枚引き
(カードの種類はお任せください)
☆浮かんだイメージ、メッセージのお手紙付


星【2022年】とありますが、イラスト着手から一年間のエネルギーを観て描かせて頂いております。

・下記項目を後述のメールアドレスにお送りください。

①お名前
②ふりがな
③お送り先〒と住所


turkgogo☆☆yahoo.ne.jp
(☆☆を@に変えてね)


・24時間以内に受付と、入金先のメールを返信致します。

・下絵が終わった段階で、着彩お知らせメールをお送り致します。
(ここからだいたい2週間以内には発送の目安ですが、遅れる可能性もあります)

・発送時もメールでお知らせします。







それでは共にブロックを外すご縁のある方
お申込みお待ちしておりま〜すキラキラキラキラキラキラ