第二回 あなたとホ・オポノポノ♫ 一週間目 | しいたけ。のブログ

しいたけ。のブログ

夫 大芋(2011年生 女)小芋(2013年生 男)の四人家族。
ドタバタな日々に、元々の鳥頭(3歩歩けば忘れる)が絶賛進行中。
ホ・オポノポノのクリーニングで自由の感覚を日々上書き中。
イラスト描いたりクリーニングして引きこもりライフ満喫中です。

こんにちは。

しいたけ🍄です。














✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩




こちらにご応募頂いたモニター様に
クリーニング開始して一週間経ちました。

ご報告メールを頂いたので
ご紹介させて頂きます。

(※3名様の応募がありましたが
1名様のモニターを終了しました。

またあと1名様は
途中からクリーニング開始のため
一週間後のご報告はありません)



①A様

「仕事で同僚○さんのミスがあり
代わりに相手の△さんに自分が対応したが
後で△さんから理不尽なクレームがあった。

○さんからクレームを伝えられたが
「Aさんが悪いんだからね」と言われた」

という出来事をクリーニングしました。


△さんと直接関わらなければいけない機会が
今週3回くらいあったのですが

たまたま別の人と代わることになって
今週は関わることなく過ごしました。

ラッキー(笑)と思いました。






A様、ありがとうございました(*^^*)!

もうお一方のモニター様も
次の一ヶ月後までよろしくお願いします♫

普段通りリラックスして
お過ごしくださいませニコニコ