※満員御礼 第二回【無料モニター募集】あなたとホ・オポノポノ♫ | しいたけ。のブログ

しいたけ。のブログ

夫 大芋(2011年生 女)小芋(2013年生 男)の四人家族。
ドタバタな日々に、元々の鳥頭(3歩歩けば忘れる)が絶賛進行中。
ホ・オポノポノのクリーニングで自由の感覚を日々上書き中。
イラスト描いたりクリーニングして引きこもりライフ満喫中です。

こんにちは。

しいたけ🍄です。








こちらの第二回目無料モニター募集に
応募して頂いた方が一名

昨日告知した有料版メニューに
申し込んで下さいました。

(すでにお申込み頂いた方々
ありがとうございます♫
こちらは常時受け付けております)


そのため追加で無料モニター様を
一名 募集させて頂きます。
※再度満員となりました。
ありがとうございます♫


詳しい条件や応募方法など
上記リブログとそのまたリブログを
お読みくださいませ(*^^*)
(ややこしくてすみません)

またお申込みからクリーニング開始のため
他二名のモニター様と同様に
7月24日までのクリーニングとなり
期間はその分短くなることをご了承下さい。
(5/1までお申込みが無ければ
締め切らせて頂きます)

※無料モニター様募集を継続するかは
現在未定です。



メニューに申し込んで頂いたモニター様は
強力な眠気を感じられているそうです。
(クリーニングは4/24から開始)

潜在意識のお掃除が
かなりがっつりと進んでいるのでしょう。

もし他のモニター様で同様の方がいらしたら
こまめにたっぷり水を飲んで
出来るだけ横になるか
眠ってしまいましょう♫

もちろん体感があってもなくても
クリーニングは必ずされていますキラキラ

なのでモニター様は普段通り
リラックスしてお過ごし下さいませ(*^^*)

フォローメールで思い出すくらいで(笑)


あ、もちろんピンときたら
ご自身でクリーニング始めても
素敵ですよね♥

シンプルに

「愛しています」
「アイスブルー」

を心の中で唱えてもいいし

自分のウニヒピリ(潜在意識)に
声をかけたり、ケアしてみたり

心が動くものがあれば
ぜひご一緒にニコニコ