イラストご感想「【運命の輪】を回す女神」 | しいたけ。のブログ

しいたけ。のブログ

夫 大芋(2011年生 女)小芋(2013年生 男)の四人家族。
ドタバタな日々に、元々の鳥頭(3歩歩けば忘れる)が絶賛進行中。
ホ・オポノポノのクリーニングで自由の感覚を日々上書き中。
イラスト描いたりクリーニングして引きこもりライフ満喫中です。

こんにちは。
イラストレーターしいたけです。








「あなたの中の女神」イラストご注文された
A様のご感想を、イラストと共に
ご本人の了承の元掲載させて頂きます。

A様、ありがとうございます♪






【ご感想(部分)】


まず、レターパックを開けて絵を見た瞬間に
すごいエネルギー!!と思いました。

鮮やかで、美しくて、神々しい…

まさに女神のイラストだと興奮しました。
ネットで見るよりも生で見ると
やっぱり心への響きかたがすごくって
本当に依頼してよかったと思いました。

イラストの内容については
何もこちらからは注文しなかったので
どんなふうになるか
気に入らなかったらどうしようか
とも思いましたが
想像を超えて素晴らしかったです。

まず女神の容姿ですが…
私に似ている気がする。

驚いたのが髪の毛で、
髪型も前髪が無いあたりが同じだし
髪質もストレートで長さもロング
(私自身は背中の真ん中くらいの長さ)
さらに髪の色が、これから私の髪の色が
こうなっていくのかなって感じの色で
びっくり。
(最近、髪を染めるのを止めたのですが
若白髪が多くて、絵のようにいずれ
シルバーになると思います)

オリエンタルな雰囲気だねと
割と人から言われるし…
しいたけさん、すごい!

また背景とイメージにある
「運命の輪」もしっくりきて
「ああ、私こういうことするために
ここに来たんだな。」と
目が覚めるような感覚になりました。

絵の中に描かれている要素も
好きなモチーフ山盛り(人魚に蛇に蝶、花)
神秘的でオリエンタルな雰囲気も
すごく好み。
それに、好みってだけじゃなくて
何だか自分の根っこを揺り動かすような
モノたちで不思議です。

本当に素敵で、それ以上に
自分の魂に響くような絵
ありがとうございました。




A様をイメージすると

「運命の輪」

という言葉が浮かびました。


タロットや様々な絵画で描かれています。


何気なく言った言葉が相手の背中を押したり
出会いがターニングポイントとなったり
ただ「在る」だけで場の空気を変えたり

そんなパワフルな女神様です(*^^*)


A様が自然のままに、ただ「在る」ことで
自分と周囲の運命の輪が動き出していく…

それは素晴らしくダイナミック
かつ精妙で繊細

とても心踊るイメージでした。






A様、本当に

ありがとうございました(*^^*)