どーも!どもども! | たーきーのブログ

たーきーのブログ

ブログの説明を入力します。

白鷺(?)でございます。私はどこにいるでしょーか?(とおいなぁ・・・)

たーきーのブログ-2012040810340000.jpg

今日は現場に行く前に導観稲荷神社に寄りました。丹波ICの近所にあります。

ここに大杉の岩清水という湧き水があるということでポリタンク持参でいただきにまいりました。

その帰り際にいてました。結構でかかったです。

食えるんでしょうか?うまいんでしょうか?




えー・・・




本日の作業は床面です。

断熱材にはグラスウールを使用しよう!

たーきーのブログ-2012040813050000.jpg







orz





たーきーのブログ-2012040815380000.jpg

雨終いにはブルーシートで覆います。

出来るだけ濡らさないように。

ルーフィングにブルーシートだけじゃ駄目ですかね?