今週はよく走れました。

日曜日に少し足首痛が出ましたが。

 

  今週のラン 62kmで負荷107

 

4月15日(月) 4.4km@6:29 負荷7.6
マンサンダルで花見ラン
4月16日(火) 7.0km@5:18 負荷22.2
600m×7(@4:15ぐらい) 最後の2本は遅くなる
4月17日(水) 7.9km@5:54 負荷12.0
雨後のマンサンダル、足裏とサンダル間が滑る
4月18日(木) 3.0km@6:00 負荷3.6
疲れ気味で軽めに
4月19日(金) 5.5km@5:40 負荷6.2
週末前に軽めに 速度の割に心拍数低めだった
4月20日(土) 9.5km@4:53 負荷23.7
1km×8(@4:30ぐらい) 頑張った
4月21日(日) 24.5km@6:01 負荷31.5
休憩しながら長距離ラン
 

先週末はコロナにびびってあまり走れず。

それで、今週は月、火、水と平日にしては走りました。

 

土曜日は1kmインターバルを8本。

2kmの路面距離表示が舗装工事後になくなってた!

時計を信頼してないので、長く走りすぎ少しやる気なくしました。

 

日曜日は久しぶりのハーフの21km以上。

1ヶ月前のハーフの大会以来でした。

もっと、長距離を走らねば。

ただ、左足首の痛みが復活してしまった。

 

  桜は散るが花の季節に

水曜日の早朝に雨が降り、桜は散ってしまいました。

チューリップが咲いたと思ったら、

チューリップ祭りも今週末まででした。

モッコウバラは小さいツボミでこれからです。

 

  逆上がりは一応できた

アメブロで逆上がりができるか何名か

挑戦されているのを見て、やってみました。

子供が小学生のとき以来かな?

勢いつけてやれば出来ました。

勢いつけないと出来ませんでした。

昔は出来た気もするが、違ったかな?