今週は32kmと週末にあまり走れませんでした。

身近にコロナ感染者がでて土曜日は自重してました。

 

  今週のラン 32kmで負荷49

 

4月8日(月) 3.2km@6:28 負荷4.1
週明けで体調確認ラン
4月9日(火) ランオフ 雨ランオフ
4月10日(水) 6.0km@5:05 負荷16.1
600m×5(@4:30ぐらい) ちと弱気なペースで
4月11日(木) 6.0km@5:57 負荷7.1
花見しながらのんびりと
4月12日(金) 2.4km@5:32 負荷4.0
半年ぶり?のマンサンダルでのラン ちと寒い
4月13日(土) ランオフ コロナを恐れてランオフ
4月14日(日) 14.0km@5:43 負荷18.0
体調確認の花見ラン
 

木曜日に話してた人が金曜にコロナ感染判明。

免疫落ちたらコロナ菌が勝つかと、土曜は自宅でゴロゴロと。

特に問題なく日曜は強度があがらない程度のランを。

土曜日に20~25kmを、日曜にインターバルの予定でした。

 

  今週が桜の見ごろでした

火曜日(4/9)に風が強く雨が降ったけど、

桜は咲き始めで散らずに平気でした。

水曜日以降は天気が良く、

近くの標本木は4/11に満開の発表でした。

桜の種類によっては散っているのも。

ピンクの桜も気に入ってます。

対岸沿いの桜が良い感じだけど、写真が上手く撮れず。

桜が人気の公園は朝の7時前から人出が。

都会なら場所取りでもっと凄いのかな?