1月17日の早朝ですが、路面が凍ってました。

天気は良かったので、十分に気を付けて走ってみました。

 

  きれいに凍る日が今年も

昨年も凍った時に走ってみました。

道路一面が綺麗に凍る日があるものですね。

右の画像の道路なんてスケートリンクのようでした。

雪の障害物や乾いた路面もあるので、暗いと危険です。

明るくなり始めてから走りにいきました。

 

平日はラン後に風呂掃除と朝食準備があるので、

遅くなるとアセるんですよね。

ちなみに、洗濯と弁当は妻がしてくれます。

 

  昨年より蹴って走ってた

昨年は左足を蹴る時に滑ると書いてましたが、

今年は両足とも蹴る時に滑ってました。

蹴りすぎはよくないと思うので、気を付けます。

ただ、左右差はあまりなかったかな?

 

今年も滑り具合の動画を。

 

スタッドレスでも滑りそうな路面です。

車が来ると恐怖です。

上の画像は別の日ですが、

雨でも雪でも自転車の高校生も

この日は見かけなかった。たまたま?