前回のフルから2週間たちました。
次回のフルまで3週間です。
今週が最も負荷を高くする週かなと頑張りました。
 

  今週のランまとめ 55kmで負荷102

10月16日(月) 5.7km@5:02(負荷11.5)
  マラソンペースと思うが、速すぎた
10月17日(火) 2.7km@5:31(負荷4.5)
  時間なく体調の調整程度に
10月18日(水) 忙しくランオフ

10月19日(木) 5.3km@4:51(負荷11.8)
  3km弱を4分半ぐらいで頑張る
10月20日(金) 7.2km@5:20(負荷11.5)
  マラソンペースで長めに。
10月21日(土) 13.2km@5:16(負荷23.9)
  マラソンペースで2日続けて
10月22日(日) 21.1km@5:57(負荷39.3)
  ハーフの距離を休憩しながら

土日は、走るとちょっと左尻に痛みが。
フォームを意識すると痛みが少なくなる。
 

  土曜のペースは良かったか?

3週間後のフルでも3時間45分を目標に。

そのために5分20秒/kmを楽にしたいです。

ビルドアップになってて、良さそうな結果です。

でも、13.2kmしかないコースで、14.46kmに。

1kmごとに見ると途中で明らかにおかしいペースが。

GPSの精度悪く、距離ごとのペースは不明です。

 

  日曜は市場de朝食を

たまに開催されている朝市で朝食イベントの日でした。

私は朝ラン派なので、6時~9時という開催は嬉しいです。

初めて行きましたが、朝7時過ぎでこの行列。

比較的に空いてたとこで、ポトフとソーセージパンを。

美味しかったです。

良い店を呼んでるようで混んでるのかな。

バインミーサンドイッチも気になりました。

屋根の中に椅子もあって、ゆっくりしてたら走る気が失せた。

帰りの7kmはペースを上げられませんでした。