今週は3日ランオフで42kmと少なめの走行距離でした。

日曜にロング走したので、頑張った感はありますが。

 

  今週のランまとめ 42kmで負荷68

7月24日(月) 休養ランオフ
 先週土日にリモートハーフを2回したのでランオフ
7月25日(火) 7.0km マンサンダルEペース走(負荷10.1)

7月26日(水) 5.2km 600m×3(負荷11.0)

7月27日(木) 5.9km マンサンダルEペース走(負荷10.6)

7月28日(金) 前日遅くて起きれずランオフ

7月29日(土) 30kmサイクリング(暑くてランオフ)

7月30日(日) 23.5km 早朝ロング走(負荷36.1)

 

  7月26日(水) 600m×3 心拍数180に

今週のスピード練習は水曜日の1回に。

2本目でなんとか最大心拍数が目標の180に。

で、3本目は休憩長めで気合いも入れずに最大で176。

目標180にしていたけど、次から辛すぎるから175~180にします。

 

  7月30日(日) 早朝ロング走 7時までに走り終え

今日は4時40分にスタートできました。

この時間帯でまだ暗いってブログを見て気づいたのですが、広島とかとは、今の時期30分以上も日の出時間が違うのですね。

2連続ランオフなので30kmぐらい走りたかったけど、7時前に終了。

7時の気温は28.7℃。(ちなみに8時は30.3℃)

日差しも強くなく、7時までなら走れます!

朝日が眩しくないコースを選ぶべきだった。

6時前ですが、砂浜には部活生?が砂浜トレーニングを。

今日は2か所で違う団体?が走ってました。

片方は自転車で来ているようだけど、近くの中学生?

おじさんも走ってみたいけど、人がいない時にね。