続く時は続く特命出場。 | ハイパーターキーアーカイブ

ハイパーターキーアーカイブ

船長資格とダイバー資格を有するジェネラルセクレタリー改め「プレジデント」が綴る5W1Hの備忘録。時々、業務連絡も。全編壮絶ノンフィクションドキュメンタリーをご覧あれ。

木曜日は午前中ひとつ、午後ふたつ、 夜ひとつの拘束フォーシーズン。

新宿駅20時発の「あずさ53号」で甲府へ特命出場。

飲酒帰りで混むかと思いきやまだまだ序の口時間らしいものの、窓側は完全に埋まった状態。発車間際に来た窓側の客人、仕草は低姿勢ながらも、着席態度はグリーン車並みに厚かましいし、オマケにイヤホンからの音漏れつき、 繋がないイヤホンで対抗措置するも気付かない輩でした。

少し飲んで来ましたが、この時間に特急となれば飲まずに居られません。列車の車内販売が減っている昨今、在来線特急で車内販売があるのは 、この中央本線の「あずさ」と常磐線の「ひたち」だけですので、酎ハイ追加で車販貢献。
甲府駅から徒歩約15分ほどのホテルにチェックイン。さぁ夜間徘徊に出掛けます。甲府にあって「浅草飲食店街」紛れもなく怪しげ。
 行く先は前回ガサした印象悪い「六角亭」なるラーメン屋。正直こちらの店しかやっていない強み。ですから来店者のほとんどが閉店した飲み屋の女性陣とその客。だから話題は豊富でややもすると食べない飲まないワールドありえる模様。

食べない飲まないワールドに対する店側の対抗措置から、「一人一品」の強気の貼り紙は健在。

車内で飲みましたが、ご挨拶がてらに瓶ビールと餃子。

続いてハイボールに担々麺とヤッチマッタワールド。
翌日はかなりの雨模様でしたが特命終了。
土曜日のジムでフルセット後の体重は、サウナ効果で、こちらの数値にニンマリ。
 そして日曜日には群馬県高崎へ特命出場。日曜日ながらも新幹線の混雑スゲェ。
会議は3本立て全部に挨拶付き。1本目の会議は発言多々でシナリオ時間に終わること無し。
 月曜日の交流会は雨あり蒸し暑さありでしたが滞りなく終了。やはり砂が苦手も少し復活の兆し。
高崎から在来線グリーン車で帰還。乗れば飲みたくなるタイプ。
ダブル特命出場終わり。

 HYPER-TURKEY