大事なのはオーソドックス。 | ハイパーターキーアーカイブ

ハイパーターキーアーカイブ

船長資格とダイバー資格を有するジェネラルセクレタリー改め「プレジデント」が綴る5W1Hの備忘録。時々、業務連絡も。全編壮絶ノンフィクションドキュメンタリーをご覧あれ。

カレー100辛食レポに感化され職場近くのカレー屋へ。
100辛主に紹介されて2回目の訪問。
本日はメニューを吟味しても至ってしまう「バターチキンランチ」で 清水の舞台から飛び降りラッシー付き1100円にたどり着きました。

100辛挑戦と思いましたが、辛さのお尋ねが無いので良かったです。

しかしライスが少ないこと。ご紹介頂いたとおり美味しいその筋のカレーでしたが、翌日人間ドックですがラッシー飲んじゃった。カレーもオーソドックスな味に限ります!
先日福岡に行った際、博多のリンガーハットの皿うどんは美味いと自慢されました。所詮チェーン店の味に違いはそれほどでもないと。そして天下の新宿西口カメラ街のリンガーハットで皿うどんを食べて見ましたら、なんと確かに博多リンガーハットの皿うどんの方が美味いかも!でした。
中華丼も好きですが、塩味ベースと醤油ベースかと言われたら「醤油」なんですけど
やっぱり大切なのは「 チャーハン」です。
地元で好意にしてたお店の「つけ麺」間違いなく味が変わりました。かなり残・念~!
焼きそばも好きな分野。
季節はこれですね。

HYPER-TURKEY