【はじめに】

 今回の更新分をより楽しみたい方は、前回の更新分をチェックして頂けると幸いですm(__)m

https://ameblo.jp/turkey-018dream/entry-12855898301.html

前回の更新分


 日付があと僅かで変わろうとしている頃、"バースデイポスト"の下書きも書き終えた私ターキーは、


「これで今日やるべきコト

全て片付けた」


 と達成感に浸った状態へと突入。そんな良い気分の中で時間はまた進んでいき、いよいよ5月24日から5月25日へと日付が移り変わることに。


そして、

5月25日・0時0分


 私ターキーは、チサンホテル浜松町の一室にて誕生日の瞬間を迎えました。

 あっ、栃木以外で誕生日を迎えるのは人生初の出来事です。w


 それから間もなくして"バースデイポスト"をXへと投稿した私ターキーは、残っていた酒缶1本を淡々と飲み干すなりベッドイン。入眠したのは0時半過ぎくらいだったかな...?まぁ、その後8時過ぎまでぐっすり眠れたんだけどね👍


 そんなわけで時間は止まること無く進んでいき8時過ぎ。ぐっすり眠れたこともあってか寝起きはかなり良く、朝の支度もトラブル無しでサッと済ませると、私ターキーは早速1階の朝食会場へ向かうことに。


 そうして楽しみにしていたバースデイ当日の朝食を迎えたワケなのですが...。その朝食がそれまたグレイトなお味でした😊


それがこちら↓


 もう見るからに美味しそうなんよ。で、実際に食べてみると、スクランブルエッグがとろっふわな感触でベーコンハッシュドポテトもカリッと食べやすくていい感じ👍お野菜も瑞々しさ抜群でドレッシングともしっかりマッチしていました(o^^o)
 ちなみに写真にはありませんが、和食もしっかり美味しかったです。w

 そんな感じで朝食をじっくりと楽しんだ後は、少しばかりホテルの一室へゆっくりし、11時手前にチェックアウト。そして、そこから向かったのは昨日PM以来の東京駅。あっ、2日連チャンで東京駅へ来たのにはワケがありまして...。その理由がコレ。


食べたかったのですよ。


 実を言うと、諸事情あってその前日に買うタイミングを逃してしまったのです。なので栃木へ戻る前にどうしても食べたいと思いましてね...。w

 まぁ、こうして無事に念願の購入を果たしたワケなのですが、肝心のお味を一言でコメントするのであれば、


"ポテト感、パねぇ...!"

でしょうか?w


 そして、その後はアキバのNewDaysで買った万かつサンドをUDXで堪能し、そこから間もなく電車に揺られて栃木へ帰還。には親友2人を迎えて"いい感じ"バースデイパーティーを行ったのでした。w


 と、そんなこんなで充実したバースデイを過ごした私ターキーなのですが、実は"その翌日"にも一大イベントを控えていたのです...。


次回へ続く