【はじめに】

 今回の更新分はタイトルの通り、前回の更新分からの続きを記載する事となります。もし前回の更新分を読まれていない方がいましたら、是非とも下記のリンクをクリックし一読して頂けると幸いです。

前回の更新分


 時は進んで5/24・夜。宿泊先のチサンホテル浜松町で一息ついた私ターキーは、この後特に何もする事が無い為、気分転換を目的としお台場方面へ足を運ぶことに。

 そうしてホテルから徒歩10分程度で最寄り駅・日の出駅(ゆりかもめ)へと移動した私ターキーは、程無くして到着した車両へと早速乗車。時間帯が既に19時前後であった為か、車窓には美しくライトアップされた"夜の東京"が映し出されており、それはもう絶景そのもの。一言で感想を述べるのなら、


リアルで見ると

迫力段違いだなー...。


と言ったトコロでしょうか?


 そんな形で"夜の東京"の姿に魅了されたのも束の間、ゆりかもめは目的地であるお台場海浜公園駅へと無事到着。ちなみに駅を出てから何をするかは出発の段階で既に決めていた為、それからは"とある場所"へと向かって足を進めていくことに。


そ・れ・は


https://maps.app.goo.gl/FkuJUFGnnGBkNLh3A?g_st=com.google.maps.preview.copy


 お台場でも有名な"Ozgur Kitchen Kebab(Halal)"というケバブ専門店です。実を言うと、この日夕食を何にするか出発直前まで悩んでおり、いろいろと調べまくった結果、気軽に食べられる"このお店"にチョイスしたことが全ての始まり。あっ、私ターキーはこれまで1度もケバブを食べたことがありません。w

 そんなわけで駅から迷う事無く店へと辿り着くと、キッチンカーに掲示されたメニューの一覧をサッと確認。そして、注文したのはケバブラップでした。まぁ、純粋にトルティーヤ食いたかったしね。w

 そこから待つこと数分でケバブラップは私ターキーの手元へと届き、場所移動を経ていよいよ実食の瞬間へ。


 さて、気になるお味の方は...?


もう言うまでもなく、

めっちゃ美味いやん、コレ

と言うレベルのお味でした(*´∀`*)


 しっかりと焼かれたお肉は非常に香ばしく、センキャベツとの相性は抜群そのもの。ケバブソースも甘くもなく辛くもなくと丁度いい味付け加減であり、具材を包み込むトルティーヤも柔らかく、とても食べやすい一品だったと思います♪


 と、こんな感じで"Ozgur Kitchen Kebab(Halal)"ケバブラップを堪能しまくった私ターキーは、その後お台場海浜公園に訪れ、しばらくの間お台場からの夜景をじっくりと楽しむのでした。


 そして、それから数時間後。特に大きな問題も無くホテルへと戻った私ターキーは、ここまで着用していた衣類を洗濯・乾燥し終え、いよいよバースデイ当日まで残り数分というタイミングを迎えることに。さぁ、いよいよ今年もまた1つ年齢を重ねる。そんなことをしみじみと思いながら、刻一刻と"そのとき"は近づいていくのです...。


次回へ続く