朝、寝癖が酷かったから髪を濡らして乾かしてたのね。

何気なく鏡の前で髪を整えてると


ん?



え、



これ…



ハゲちゃうん



いやいや
ちょっと待てよ



コメカミというか横髪やから、元から若干薄い場所ではあるよね。


髪を分け分けしながら確認。


うん
ちょいハゲ…かな


でも髪の色とか反射でそう見えるだけかも


触ってみる



おぅ…
懐かしい感触




ツルツルやな…



今一度、分け分けして見てみる





ハゲとるやないか‼︎



え、つい最近美容院行ったよ?


何も言われんかったけど


気使われたんかな。


大きさも前と同じ1円玉ぐらい。


普通にしてたら分からん位置ではあるけど、掻き上げたりすると もしかしたら分かるかも。



ストレスなんかな、やっぱり。



前の職場で出来てから4〜5年ぐらい経ってるけど、再発のスパンとしてはどうなんやろ。


前回も今回も普通にしてたら見えへん場所やから良かったけど、これ目立つ場所やったら困るよね。