ハタから見てても不快になるぐらい、横の女の人の携帯をガン見してるおっさん。
一瞬、知り合い?と思うぐらい近い距離で見てる。
気持ち悪いなぁ…。
吊り革に掴まってると、前に座ったオッサンもチラチラ見上げてくるし、本当にオッサンって鬱陶しい。
腕で顔見えへんようにガード出来るから、吊り革は意外と便利やけど。
ずっと『ん"ンっ、ん"んっ‼︎』って咳払い&空咳してる女の人も、耳についてしまう。
もちろんチック症とかで仕方ない場合もあるし、それは理解してるけど。
そんな事を考えながら駅に着いて、雨が降ってたからカバンの中の折り畳み傘を出したら、なんか持ち手がヌルっとしてる😳
なんやろ
めっちゃ良い匂いするけど…
あっ!
前に美容院でもらったシャンプーの試供品のパックをカバンの中に入れてたんやけど、どうもそれが破れてるっぽい🙀
やっぱり、人の事を悪く思ったりグチグチ言ってると、バチ当たるね😓