親子釣り教室 | お魚とゆかいな子供たちのブログ

お魚とゆかいな子供たちのブログ

釣りと子供たちの活動を掲載します

お久しぶりです

暑い夏、オフシーズンの今日この頃です‼️

オーバーホールのリールも戻り、秋に向けて準備よし


さて、先週、伊王島で行われた親子釣り教室にスタッフで参加しました。




6時から準備
25組の参加でした。


私は長崎市の親子4人を担当

早速始めると1投目からあたり
アブッテカモでした。
なかなか、アジが釣れず、クロは見えるが賢い‼️

取り敢えず味噌汁をということで、アラカブ、カワハギ、アブッテカモを計五匹お持ち帰り


閉会式ですが、その前にゴミ拾い
比較的きれかったですが、まだまだゴミを捨てる、掃除をしない人が多い
マナーを守りましょう

次は


大村湾チヌ釣り大会

長男が一般の部
私は娘とファミリーで参加しますよ。

みなさんもどうですか?