灼熱の船釣り | お魚とゆかいな子供たちのブログ

お魚とゆかいな子供たちのブログ

釣りと子供たちの活動を掲載します

お久しぶりです


6月?以来の釣りでしょうか?


暑いのでオフですが、次男の部活がオフになり、行きたいということで、船釣りに


いつもお世話になる琥珀丸さん

根魚、青物、イカ狙いです


出港して天草沖まで


1投目、フォールでシイラ

取り敢えず安心ですが、あとが続きません。


2時間が過ぎ、サバがきた‼️

次男も釣り坊主回避


そして、10時に移動
期待の1投目、きました
おそらくヒラス
糸が出る出る
止めきれず潜られ、ハリス切れ

そのあと次男はシイラ、カツオ


そして、私に激震

やっときました、ヤズでしたが、満足



やっぱり暑かったのでしばらくなしかなオフです