初釣りに行けない | お魚とゆかいな子供たちのブログ

お魚とゆかいな子供たちのブログ

釣りと子供たちの活動を掲載します

みなさん、こんばんは

みなさんのブログみていると初釣りも行かれてますね

うらやましい限りです

今季最大の寒波でどこも船が止まっているのでは?

特に西側エリアでは。




見にくいですが大村湾も真っ白

マスターズブロックが初釣りになりそうです。

有り得ない状況です。

せめて一回は竿だしたかったです。

天気だけでなく、子供のサッカーに陸上に色々とあるんですけどね。

ぜひ、突破したいと気持ちは乗っているのですが。

明日も町内の行事にサッカー大いそがしの毎日です