連休最後の日 | お魚とゆかいな子供たちのブログ

お魚とゆかいな子供たちのブログ

釣りと子供たちの活動を掲載します


三連休は次男のサッカー

リーグにきずなカップ

本日はオフでした。

最近はサッカーばかりで走り込みが足りないような


他ではロードレース大会が各地で
結果をみるとみんな記録が伸びている

さてさて、今まではサッカーも陸上も良い結果が出てますが、これからが勝負

みんな成長期に入り心身ともに成長していきます。

二足のわらじでどこまでやれるか?

6年生になるこの一年勝負の年ですね

そんな次男、宿題を終わらせ





サッカーの練習




陸上の練習

ダッシュでボケてますが

サッカーは
来週は今年度最後のサッカー公式戦(市予選、県大に行くと続きますよ)、その後はu-11リーグ

陸上は
3月までにロードレース、5レース、記録会、そして、県下一周駅伝小学生区間の選考会

なかなかの過密日程ですが、頑張ってくれるでしょう

オニューの陸上シューズもお気に入りでかなり気合いは入ってますよ



うーん、父の初釣りはいつのことやら