QX-SCIOスキオセッション喜びの声44 不調でもやりたいことができました | TURIYA(トゥリヤ・吉野大地)のブログ

TURIYA(トゥリヤ・吉野大地)のブログ

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。

この方は、ものづくりが好きな方です。

 

裁縫などが得意です。

 

最近、行きたいワークショップが出て、行こうと思います。

 

JRで3時間ほどかけて行く場所です。

 

行こうとした前日、体調が悪くなります。

 

この件とは別に、大きな不安を感じることがあったそうです。

 

尿意がわからなくなったり、痛みなどの症状が出たそうです。

 

 

移動当日も具合が悪く、どうしようか考えたそうです。

 

でも、ここで行かなかったら、今までの人生と同じだ、

と思い、行くことにします。

 

しかし、移動中も具合が悪かったそうです。

 

 

ここで、手持ちのレメディーたちを飲むことにします。

 

1種類ではなく、風邪や痛みなどの、何種類かのレメディーを飲みました。

 

 

すると、、、次第に不調は消えていったそうです。

 

こんなにレメディーが聞くとは思わなかった!と話していました。

 

 

そのおかけで、バッグ作りのワークショップを楽しく受講することができました。

 

 

何のレメディーを飲んだのか、聞いたのですが、

見事に症状に合ったレメディーを飲んでいました。

 

レメディーを普段から飲んでいるといざという時、役立ちますね。