QX-SCIOスキオセッション 喜びの声43 母への恨みの改善 | TURIYA(トゥリヤ・吉野大地)のブログ

TURIYA(トゥリヤ・吉野大地)のブログ

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。

この方は、お母さんに厳しく育てられました。

 

褒められることもなかったそうです。

 

なぜ身内にこんなに厳しくされるのか、分からず、それがトラウマになりました。

 

 

そして、30年くらいの時が流れ、仕方なく、お母さんと暮らすことになりました。

 

 

けっこう喧嘩することもあったそうです。

 

レメディーを飲んでいくうちに、気づきが生まれました。

 

 

お母さんは、たくさんの不安の中で生きてきた。

 

でも、その不安は、私のものじゃない!

 

お母さんから不安がやってくるけど、それをかわしていけばいい。

 

 

そんなある日、誕生日が来ました。

 

母におめでとうと言われ、

 

「産んでくれてありがとう」と素直に、初めて言えたそうです❗️

 

 

この不安が私のものじゃないと、気づくことができたのはすごいことですよね。

 

ある意味、お母さんと癒着(共依存)していたものが、分離することができたということです。

 

 

そして、同時に、母はいつまでもここにいないで、1人で暮らしてもいいよ、と言ってくれるようになったそうです。