Kan.さんのワークショップ | TURIYA(トゥリヤ・吉野大地)のブログ

TURIYA(トゥリヤ・吉野大地)のブログ

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。

Kan.さんのワークショップが、2024年3月に、

にんげんクラブであるそうです。


にんげんクラブは、今まで希望すると誰でも参加できる形でした。


ただ、にんげんクラブは、3月で無くなるみたいです。



もう1箇所、フォレスト出版は、今まで少人数で行っていましたが、今回は人数を増やすみたいです。


ここは抽選のようです。


興味のある方は、調べてみてくださいね。



ここ10年、kan.さんのワークショップ、会に参加したい方が増え続けている状況です。


それでもKan.さんがオープンな会を行なっているのは、


日本人の霊性の復活


ということを、願っているからではないでしょうか?



ご縁のある方は、出会えたらいいですね。