最近の風邪、コロナ、インフルの変化 | TURIYA(トゥリヤ・吉野大地)のブログ

TURIYA(トゥリヤ・吉野大地)のブログ

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。

最近、風邪(コロナ、インフルなど)の症状が変化していると思っています。


うちのクライアントさんは、レメディーを飲んでいるので、わりと自然治癒力は高い方です。



最近の変化としては、コロナワクチンを接種していなくても、味覚嗅覚障害が出る人がいる。(後遺症が残る方はいません)




もう一つは、咳が1ヶ月以上続き、なかなかとれない方がいる。

声を使う仕事の方が多いです。


慢性になった場合、急性とは違う対応が必要となります。



ウィルスが変化しているか?

人の免疫力が下がっているか?


両方か?




ホメオパシーのレメディーは、同種療法です。

その症状と似たものがその症状を取り除く。


病原体に対しては、病原体を希釈浸透したものを使います。



物質としては、検出出来なくなるまで薄めているので、波動だけ(パターン)だけをとってもらいます。


インフル、コロナ、風邪の菌など多種あります。


予防として使うこともできます。



コロナ後遺症にも QX-SCIOスキオセッション