スキオセッション〜喜びの声26 プライドと自己卑下 | TURIYA(トゥリヤ・吉野大地)のブログ

TURIYA(トゥリヤ・吉野大地)のブログ

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。

スキオセッション(QX-SCIO)の感想をいただきました。



50代女性


自己卑下とプライドについて、レメディーを飲んでもらいました。


すると、こんな感想をいただきました。



「飲む前の クヨクヨ感が あれっ? 楽に なったかもです。


 自分から 笑顔で 時々ですが 人に話しかけられるように なってきました。


 そう言えば 今まで そうでは なかったです。

 .…効いてますね。すごく… 」



プライド、自己卑下が少し軽くなったようですね。



スキオ+レメディーで、この方は、精神的にだいぶ安定してきました。


プラスご先祖供養もやっている方です。

インナーチャイルド癒しも取り組んでいます。



カルマ的なところも背負っているのがわかったので、その辺についてもアプローチしました。


色んな意味で、だいぶスッキリしてきた印象です。



プライド、自己卑下にもアプローチ〜QX-SCIO スキオセッション