スキオセッション喜びの声21 更年期症状 ブレインフォグ 食欲不振など改善 | TURIYA(トゥリヤ・吉野大地)のブログ

TURIYA(トゥリヤ・吉野大地)のブログ

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。

スキオセッション喜びの声です。


40代 女性


子宮筋腫(かなり多い)、甲状腺機能低下疑い、ブレインフォグ、など、、、



今年の1月からセッションを始めました。


心身の体調不良のため、長年勤めた会社を辞める少し前でした。


初回のセッションからどんどん改善されて、順調に回復しています。


良くなった症状は、


だるさ、むくみ、突然の胸の圧迫感、食欲不振、
足のしこりのような痛み、便秘、などです。

すごい改善ぶりです。


最近、取り組んだテーマは、女性性(子宮筋腫)やる気のなさ(甲状腺)、ブレインフォグ(集中力がない)

これらのレメディーをとってもらいました。


すると、こんな感想をもらいました。

「前回のセッション以降、頭がすっきりして、かなり体調がよくなりました。

昨年末あたりから、頭のモヤモヤが強くあって、ちょっとした暗算ができなかったり、記憶が続かなかったり、かなり不快でした。

仕事を続ける自信がなかったのもそのためです。」


ブレインフォグは、コロナワクチンを受けた方に多いようですが、この方は打っていません。

それでもこんな症状があったのです。

こちらは、免疫力をアップすることで対処しました。


そして、やる気のなさは、甲状腺に対してアプローチすることで改善されました。

子宮筋腫に対してのアプローチでは、月経が改善されてきたとのことです。


心の方もだいぶ元気になって、就職活動を始められるようになりました。


「愛する人が多いほど別れが辛いので、友達少なくて、関係性も浅くてもいいかなと思って生きてました。

もう少し視点を変えて、心を軽くして、人との関わりを楽しんで生きたいです。

いつかは全員がこの世を去るけど、生きてる間に目の前の人とちゃんと関わりたい。」


とても前向きになりましたね。

よかったですね。

ちなみに好転反応としては、顔にぶつぶつできものができました。これもほぼ改善しました。