ヒラメノマセ楽し過ぎ〜鳴門海峡 | 釣人あきやんの釣行記

釣人あきやんの釣行記

明石海峡を拠点とし、鳴門や、日本海にも釣行し四季折々の釣りを楽しむ自由人
釣行やグルメなど書いてます
興味のある方は是非見てください

みなさん、今回の大寒波よくふりましたねぇ❄

高速が通行止めで今日はどうなるかと思い

ましたが、朝から解除になってました😄


今日も南福良の正和丸さん



天気も良く、風も少し



鳴門海峡大橋も綺麗に見えます


ポイントに到着
イワシにオモリ80号
水深40〜70m

一投目からアタリがあったけど、イワシに歯型
だけ😅

そして中盤、ヒラメらしきアタリ
じっくり待って合わせると!

乗ったー😄

ええ引きで期待大!😁

60㌢の肉厚ヒラメ
うっ、嬉しー



そしてすぐに、またまたヒラメらしきアタリ

これもいい引きやん😊

55㌢!これも肉厚でんがな🤗


そしてハマジロー追加

もう今日はこれで充分と思ったけど、

なんと!3枚目47㌢


もう楽し過ぎて寒さ忘れてました

今日の魚
ヒラメ3枚
ハマジロー1本
ツバス2本(リリース)


船中


今日はヒラメ堪能しました

ヒラメノマセもあと1戦
31日も頑張りますよー😁